最近はまっているもの

2022年11月01日 12:09

昭和を思い出させるようなこの掃除機、コード式のキャニスター型掃除機です。

普段は、コードレスの軽い「今どき掃除機?」を使用しているのですが、ペットもいて細かいゴミが散らかるので、特に粒状のものは吸い取らずストレスを感じていました。

そんな時、布団を圧縮する時のみに使っている母親(勿論昭和生まれ)から貰った掃除機を思い出し、クローゼットで眠っているところを引っ張り出してきて使ってみたところ一発で吸い取れるではありませんか!!もう感動です(^o^;)

最近は一日に一回はこの掃除機が大活躍します!

前のページ
来年(2023年)の発表会
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)