発表会前日

2022年09月24日 21:16

心配された台風も過ぎ去り、明日の発表会はお天気良さそうです。今日は午前のレッスンを終え、夕方から明日の準備や最終確認を行いました。チェキで作ったウェルカムボードも逸早く公開です♪今年はビデオを撮影しようかと、10年ほど前に持っていたビデオカメラを取り出したのですが見事に電源が付かず(^o^;、とりあえずレンタルすることにしまして、今日届きました。お土産のお菓子も届き、家の廊下が明日の荷物で歩けなくなっています。開演時間は午後ですが、午前は準備やリハーサル、また様々な業者さんが来るので朝から大忙しです。約1年半ぶりの発表会、とても楽しみです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)