ラ・フォル・ジュルネ(おまけ)

2015-05-04

もう、私がどれほどボリス・ベレゾフスキーを気に入っているか、みなさま、おわかりですよね。

1日めのソロ公演が終わった後、CD購入者へのサイン会があることを知り、昨年のリベンジだ!とサイン会に行って参りました!

1430613972825
みなさん握手をされていたので、私もしていただきました。右利きでしたので1回目は左手で。(1回目?)
何人ともされるので軽く握って下さったと思うのですが、かなりグッときました!

もう憧れの人に握手をして頂いて、パワー注入して声も出るようになったのに、私という人間は欲深いのですね。
2日目のサイン会にSOUTA君が行くと聞き、便乗(?)してもう1回行きました。
そう、サインをしてもうのにはCDを買わなくてないけないんですね。
1回目は以前から欲しかったエンゲラーさんとの2台ピアノ&連弾がありましたので、それにサインして頂きました。
もう1枚は、ここ数年聴かれるようになったメトネルの作品が納められたCDです。
DSC_1212

2回目は右手で握手をしてもらいました。2公演連続の後で相当お疲れだと思うのですが、昨日の左手よりビビビっとくるほどの握力でした。
さすがホールAの後です。前日より3倍の人が並んでいました。
1430699499491

会場内にはLFJオリジナルのグッズも販売しているので、冷やかしに覗いてみたのですが、まんまとひっかかり(笑)ラインストーンのついた鉛筆と、お菓子を買いました。
DSC_1221

有料プログラムは毎年争奪戦!本当に好きな方が多いですね。それも一般・アマチュアの方が多いと思います。
丸の内周辺のビルでも関連のコンサートが無料でたくさん開かれていますから、次回G.Wに東京に行かれた際は、ぜひ聴きに行ってみてはいかがでしょうか?

残りのG.Wは体調を戻して、練習して、レッスンもして、と現実の世界に戻って参ります。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 未来ピアノ教室 All Rights Reserved.