お教室が新しくなります!

2015-03-01

みなさま、こんばんは☆
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です ♬

先日、夕食時にTVを観ていましたら、「こども園」の特集が放送されていました。
観ていると、なんと!取材を受けていた幼稚園が『清水白百合幼稚園』ではないですかぁ〜!!!
びっくり〜 😯  私と兄がお世話になった幼稚園です♡
母と「あ〜!高塚先生だぁ!」と。なんだか不思議な感じでした。
その番組が放送された数日後、幼稚園の前の道を通ると、向かいの元コンビニを改装していました。
新しい事を始める時は、様々な事が起こりますが、将来の日本を支える子供達のために、良い改革になるよう、祈っています。

さて、今日から3月。
卒園・卒業のシーズンですが、その先には新しい生活が待っていますね!
進級される方も、期待に胸がワクワクしますね!

未来ピアノ教室もHPを立ち上げて、ほぼ一年が経ちました。
お問い合わせや体験レッスンのお申し込みを頂き、本当に嬉しく思っています。

これまで、出張レッスンや外部教室でのレッスンを多くおこなっていたため、自宅のレッスン室があまり充実しておらず...
今後を考え、今年はレッスン室の改装を行う予定でしたが、家族とも相談し、

別棟でピアノのレッスン室を作る事に致しました!

完全防音の素敵なレッスン室ができます!

着工は、明日から始まり、完成はG.W前を予定しております。
ですので、3月4月のレッスンは、古〜い自宅のレッスン室になりますが 😥 、5月からは新しいレッスン室で、快適にレッスンを受けて頂く事が出来ます。 🙂

新しい生活にピアノのレッスンを取り入れてみませんか?
正しく楽しく学び、ピアノが皆様の生活・人生にとって、かけがえのないものとなるよう、お手伝いいたします!

皆様と出会えることを、楽しみにしております。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 未来ピアノ教室 All Rights Reserved.