新レッスン室 建設状況

2015-03-28

みなさま、こんにちは。
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です ♬

桜の開花宣言と同時に、家の前の大沢公園にある桜の木も花を咲かせ始めました。
桜

別棟新教室の建設も着々と進み、屋根と壁が貼られ、昨日は遮音テストを行いました。
正面

もの凄い爆音を出し、レッスン室の扉を締めて測量するのです!
毎回聞いている職人さんでさえ、「何回聞いてもビックリするよ」というくらいの爆音です。
でも、さすがは防音専門の建築会社ですね。基準をきちんとクリアしていました。

そろそろ内装にかかる、ということで壁紙のカタログを見せて頂きました。
私が悩むタイプというのをご存知なので、「置いていきましょうか?」と言ってくださったのですが、そうすると悩む時間が増えるだけなのです。
もう何日もお待たせするわけにはいかないので「今日、決めます!」と全ページを見て、気に入った柄に決めてしまいました!
短い時間で、素敵な柄を見てテンションが上がって、勢いで決めてしまった感があり、時間が経つと心配になりましたが(苦笑)、
『ピアノのレッスン室』ですので、非日常的な空間になってもいいかな?と思い直しました。

出来上がりは、4月中旬の予定になるそうです。
新しいレッスン室で、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 未来ピアノ教室 All Rights Reserved.