あけまして おめでとう ございます !

2015-01-06

皆様、こんにちは。
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です。

あらためまして、

新年 明けまして おめでとうございます!
今年も「未来ピアノ教室」は、”素敵” に ”楽しく” ピアノが弾けるように努力して参ります。どうぞ、本年も宜しくお願いいたします。

皆様は冬休み、年末年始、お正月はいかが過ごされましたでしょうか?

私は、12/20の母の誕生日を皮切りに、発表会打ち上げ、先生と先輩とのクリスマス&忘年会、友人の誕生日パーティーなどで、一週間外食三昧の日々でした。。。
更に!年末には恒例となっている『グルメ&ディズニー』友人と出かけて参りました!!! 

年明けて、お正月には生徒さんや友人、日頃お世話になっている先生方たちからなど、たくさんお年賀状を頂きました!皆様、ありがとうございました。
中にはレッスンを卒業した生徒さんからも頂き、帰省するとピアノを弾いているとの事! また、吹奏楽部に入って仲間と音楽を楽しんでいる様子を報告してくれた生徒さんもいました。レッスンを離れてもこうして音楽・ピアノが生徒さん達の生活にあるということが、本当に嬉しい事です!

年末は外出が多かったのですが、新年は年末に出来なかった掃除をしたり^^;、たっぷり自分の練習をしたりと、ゆったりのんびり過ごさせて頂きました。
今週からレッスンが始まっていますが、早速!インフルエンザでお休みするとの連絡がありました! 昨年末に流行っているとTV等で報道しておりましたが、ここ静岡はあまりそういったことを聞く事がなかったのですが、やはり来ましたね!母がお世話になっているトレーナーの方もインフルエンザにかかったため、トレーニングをお休みにする連絡がありました!皆様、注意して下さいね!

そして、年明け早々にレッスンご希望の方からご連絡を頂きました! 新しい目標に向かっていらっしゃるのですね! 素晴らしい事です!
未来ピアノ教室では、随時ピアノのレッスンを受け付けております。ピアノのレッスンを始めるにあたって、気になる事がありましたら、どうぞ、何でもご相談下さいね!きっと、皆様の”ピアノが弾けるようになりたい!”という夢を実現していけると信じております。

今年も皆様にとって良い年でありますように♡

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 未来ピアノ教室 All Rights Reserved.