♬ 17th. CONCERT(発表会)のお知らせ ♬

2014-12-13

みなさま、こんばんは☆
静岡市清水区の「未来ピアノ教室」です。

今日は更に寒さが強く感じられました。風も強かったですね。東北、日本海側では大雪で大変だとニュース番組で報道していました。今年は寒さが厳しい冬になるのでしょうか。

さて、来週21(日)に行います、お教室の発表会プログラムが出来上がりました!!!

DSC_0950

今回は「未来ピアノ教室」の他に、公私ともに仲良くさせて頂いている先生のフルート教室も一緒に開催することになりました!
前々から「未来先生の発表会に混ぜて頂きたい〜!!!」と仰っていましたが、先生がお忙しく、毎年スケジュールが合わず、叶わぬ夢か・・・と思っていましたが、今回念願叶って、ご一緒することになりました。これまでも、コンクールや演奏会などで、先生は勿論、生徒さん達の伴奏をさせて頂いておりますが、今回も私が伴奏をさせて頂く事になり感謝しております。
伴奏合わせに行く度に、先生のお人柄と指導力の素晴らしさ、生徒さんの上達ぶりを感じ、幸せな気持ちになるとともに、自分を振り返る気持ちにさせてくれます。

『何を大事にしているのか』

楽器が違っても、指導の方向性が共感できることは本当に幸せです。

発表会まで、あと一週間になりました!><
怪我をしない、風邪をひかないように注意して、自分の演奏を素敵に仕上げていって下さい!

未来ピアノ教室のリトルピアニスト達が心から演奏をいたします。
お時間ございましたら、是非聴きにいらして下さい。お待ちしております。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 未来ピアノ教室 All Rights Reserved.