ラ・フォル・ジュルネ(1)

2014-05-04

みなさま、こんにちは。
G.W.後半もよいお天気でスタートしましたね。

さて、昨日5/3(土)は東京有楽町にあります国際フォーラムで行われている『ラ・フォル・ジュルネ』に行ってまいりました!

DSC_0449

1公演¥1.500で、3歳から入場可能なコンサートもあり、無料のコンサートもたくさんあります。また、周辺の会場でも多数のコンサートが聴けますので、クラシックは敷居が高いと思われている方も、気軽に楽しむ事が出来ます。
だからでしょうか。年々チケットが争奪戦になってきていると思います。一緒に行く友人にお願いして、16時からと18時15分の2公演を取ってもらいました。
夕方からなので、始まるまでランチして銀座周辺でお買い物〜♫ なんて考えていたのですが、午前中に自分のレッスンを入れたため、銀座に到着したのが12:50でした。お店をのんびり見る時間もなく有楽町へ。到着時にはすっかりお疲れモードに。。。でも、友人が予約してくれたお店でランチを頂き、チャージ完了!

6

食事が終わったのが、開演30分前。なんとも無駄のないスケジュールです。

1つめの公演は、大大大大大好きなボリス・ベレゾフスキーさんのコンサート。ラフマニノフのピアノコンツェルト第2番です!

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 未来ピアノ教室 All Rights Reserved.