お教室の看板をつけました!

2014-04-27

みなさま、こんにちは。

G.W.が始まりましたね。
私はカレンダー通りのスケジュールなのですが、5/3は毎年このG.W.に東京国際フォーラムで開催されている『ラ・フォル・ジュルネ』に行きます。
世界中の素晴らしい演奏家達のコンサートを気軽に楽しめるという事で、音楽関係者は勿論のこと、普段クラシックに関わらない方達も大勢聴きにいらしています。
コンサートは1公演45分程度でチケット代も¥1500くらいからあります。また、3歳以下のお子様も入場出来るコンサートもあり、本当に素晴らしい音楽祭です。
こちらのことは、また5/3以降に綴りたいと思います。

さて、今日はお教室の看板を設置しました!

IMG_20140427_171156

素敵な看板を作って頂いたのですが、それを設置する場所が見つからず。。。
ず〜っと玄関の中に飾っておいたら、生徒さんのお母様から「先生、これ外につけないと」。。。そうですよね。
どこへ、どう取り付けようか数日間考え、今日はお天気も良いので、ホームセンターへ行って看板を取り付ける格子を購入してきました。
看板はアイアンと陶器で出来ているので、どうかなぁ〜と心配しましたが、以外(?)としっかりしていました。

私の大好きな色「グリーン」をバックに素敵に仕上がりました。
まだまだ庭の手入れが出来ていませんが、こちらも少しずつ綺麗にしていきたいと思います。

コメントを書く



コメント内容


Copyright© 2012-2018 未来ピアノ教室 All Rights Reserved.